おはようございます😊

木曜日ブログ担当の山本です!


新年、能登の方地震がありましたね。

私にも石川県に知り合いがおり、心配でしたが

ご家族共々無事だったようで安心しました。


被害に遭われた方が一刻も早く日常に戻れるよう、祈っております。


本日は、大切なご家族のメモリアルリングをご紹介いたします。





ご家族の方がお好きだった食器やお花を元にデザインをさせていただきました。





リングには誕生石のアレキサンドライトがグラデーションになるように留まっています。

アレキサンドライトは電光によって色味が変わるお石なので、つけていただくと様々な表情を見ることができます💡





バラやツタのモチーフは立体に浮かび上がるようになっており

彫りの模様などとは違った見え方になり、浮き出ているデザインもとても素敵です✨


陰影がより出て深みが増しますね。


内側にはご家族が残したお手紙に文字を転写させていただき

身につけていただくといつでも傍で感じることのできるリングとなりました。