こんにちは。ジェリープティの小須田です。

 

2024年が始まりました!

今年初めに届いたお花は色鮮やかで早くも春を思わせてくれます💐

 

 

 

気持ちを新たに、色んなことにチャレンジする一年にしていきたいと思います!

 

 

本日ご紹介するのは昨年の末、クリスマスに合わせてご用意したペアリングをご紹介します😊

 

こちらは、私の高校時代の同級生からご依頼いただいたものです。

 

卒業してからは、なかなか会う機会も少なかったのですが、大切なペアリングのご相談にご来店いただけてとてもうれしかったです!

 

 

男性用はボリューム感のあるシンプルなデザインに、女性用はダイヤをたくさん敷き詰めて華やかに、プラチナを使用してお揃いのフォルムで作りました✨

 

 

どちらの指輪も2人それぞれのイメージにとても良く合っており、素敵でした!

 

お二人の絆を結ぶ、ペアリングになることと思います😊

 

2024年も素敵な年になりますように!