11月に入りました!



暖かい日があったりしますが

京都は紅葉も始まり

秋を感じる日々です


🍁


さて

先日横浜で開催されている

IJTに1人で行って参りました


🚄✨✨


新しいデザインや

ニーズなど

さまざまな情報収集

自分自身の勉強のために!






10月でしたが

クリスマスのツリーも🌲

準備されていました!



IJTでは

本当に数多くの

外国人の人たちばかりで

日本人の方が少ないくらいでした




出展者も

やはり外国人向けの人たちに

向けてアピールしている割合の方が

多い印象でした




日本の景気と

海外の景気の差を

肌で感じました🤫








さて

jewelry petitも

ハロウィンが終わり

早速クリスマスの飾り付けをしました



⭐️✨🎄🎅🎁✨⭐️



BGMも

クリスマスソングにしたら





今年も残りわずかという

気分になってきました

🫢💡🎵






店舗の雰囲気が

がらりと

変わりました〜⭐️


😲💡😆







ディスプレイも

本格的に

見やすく変えました


パールのアイテムが

多めで見ていて

ワクワクします


🦪






沢山の人に

喜んでもらえますように!

🎁✨💍







また

先日は私たち夫婦の

誕生日でしたので

お祝いしました


✨🥂✨


いつもお仕事を

深夜まで頑張ってる主人!


体を大切に、、、


いつもありがとう🎁😊✨


jewelry petitを開業してから9年

とにかく頑張って来ました✊






せっかくなので

2人で

休みの日に

子供達が学校に行っている間に

ランチに出かけました!



すごく雰囲気が良くて

好きなレストランです🍽️


何かとイベントの時は

利用しています😊


スープがめちゃくちゃ

美味しかったです!




私も40歳を迎えました


😊


悩むことも

へこむことも

迷うことも多いですが



こうして世界で起こっている

戦争や不安な日々を送る人たちの

ことを考えたら



お仕事もあり

死と隣り合わせではなく

平和な国で

こうして生きていることは

本当にありがたいと

思います


🙏



軽やかに

沢山の挑戦と経験を

楽しみながら

自分らしく歩める

40代にして行きたいです!



💐




2023年

やり残しがないように

しっかり内観して

お客様のために

頑張って参ります!



jewelry petit