こんにちは。ジュエリープティの小須田です。
昨日は私の誕生日でした!

周りの方々からお祝いのメッセージもいただき、本当に感謝です😊

少しずつ歳はとりますが新しいことにはいつもチャレンジしていきたいと思います!

毎年これからの時期は紅葉やクリスマス、大晦日と移り変わりが早く誕生日を迎えるとあっという間に一年が終わっています😅

やり残しの無いように年末が迎えれるよう頑張ろうと思います。

新しくオープンする大阪店も少しずつ形になってきました!


こちらは大阪店の入り口足元のデザインです!

タイルで表現されたロゴマークになります。


インベーダーゲームの様なアナログ感がかわいいですオバケ


手作業で作る内装の職人さんの技術は本当に感心しますね!


私達も同じもの作りの職人として日々技術を磨きたいと思います。


今日ご紹介する結婚指輪もこだわりや技術が詰まった素敵な物になります😊


ご自身でお考えになられたデザインを基にご相談くださいました!

着物の襟の様にプラチナとピンクゴールドの重ねてV字に交差させたフォルムになります。



よく見ると彼女様の指輪は動きの大きいV字、彼氏様の指輪は角度を押さえて男らしいフォルムとなります。



さらにこだわったのは細工の部分になります。

彼女様の指輪は7石、宝石を留めることでとても華やかになります。

彼氏様の指輪に入った矢印とダイヤモンドはお仕事で深く関わりのある核スピンの図を表現したものになります。😳


ご自身のお仕事に対する特別な思いがこめらられた素敵な指輪になりますね!

完成した指輪もお二人にとても良く似合っておられました!


jewelry petitではクリスマスにプロポーズやプレゼントをお考えの方を応援しています。

11/12日までにご相談いただけましたらクリスマスまでに間に合うようにお急ぎで進めさせていただきましす!


お考えの方がおられましたら、まずはお気軽にご来店下さい!


★2023フェア★

 

沢山のお客様に支えられ

ジュエリ―プティは9周年を迎えます。

 

10/1(日)〜12/26(火)の期間に

10万円以上のご依頼をいただきましたお客様に、

ガラス製の香水瓶をプレゼントしております。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




 

◉香水瓶◉

 

エジプトのガラス職人がひとつひとつ

丁寧に作り上げた

ガラス製の香水瓶。

 

それぞれデザインが異なり、

世界に一つのアイテムとなります。

繊細で、見て楽しめる美しいデザインですが、

実際に香水をお入れすることは勿論

一輪挿しなど、様々な用途にご使用いただく事も可能となります。

 

日常にジュエリーとともに

彩を添えていただければ嬉しいです。

 

デザインはご自身でお選びいただけます。

(※先着順となります)

 

皆様のご来店、ご予約を

スタッフ一同お待ちしております🍀

 

小さな工房

jewelry petit

 

京都北山本店

京都五条烏丸店

神戸店

東京青山店