おはようございます。土曜日のブログ担当、中西です☺️

まだ比較的暑くはありますが、それでも朝晩は過ごしやすくなりましたね。
日差しも和らいできましたが、数週間前の日焼け跡がなかなか消えません🫨
おかしな形に焼けてしまい、腕には腕時計の跡がまだ残っています。

こんなにしっかり強烈な日光をあびたのにも関わらず、
変わらずしっかり時を刻む時計の頑丈さに驚きました🕰️


⭐️


本日はリフォームジュエリーのご相談となります☺️

受け継がれたゴールドの指輪を、そのまま形を生かしてリフォームされたいとのご相談。





判子として使われていた印台の文字は、
長くご使用いただいた過程で摩耗し、薄れてしまっています。





かつて大活躍していた指輪を、ふたたびジュエリーとしてご使用いただけるように。
ゆがみをきれいに直し、文字の刻印を入れなおしました💍




文字の周りをミルグレインの装飾で囲み、ダイヤモンドを包むようにお入れして
可愛らしい印象に✨





譲ってくださった方へのリスペクト、深い愛情を感じます。
再び綺麗になった姿で、沢山ご愛用頂けると嬉しいです☺️