日曜日のブログ担当 古賀です。


最近は雨の日が増えてきましたね☔️

そして、この梅雨が明けると

暑い夏がやってきますね☀️


私は楽しみです😊

夏祭りに花火など夏ならではのイベントを楽しもうと思っています。


みなさまも暑さに負けないように

夏を楽しみましょうね🌻


本日は、

お母様の形見の指輪を姉妹のお守りとして、

普段から身につけられるようにリフォームいたしました。


こちらがお母様の婚約指輪


こちらの婚約指輪のダイヤモンドの魅力を最大限に活かせるように、上品な一粒ペンダントにリフォームいたしました✨



シンプルなデザインだからこそ、

ダイヤモンドが引き立ちますよね💎


そして、もう一つは昔ながらのハーフエタニティー


こちらは面影を残せるように、同じハーフエタニティーにリフォームするのですが、普段使いしやすいように華奢ないデザインにいたしました。




同じハーフエタニティーでも、ちょっとした工夫で

使い心地やデザインが大きく変わりますよね💍



どちらもお母様との思い出がつまっており、

いつもお母様が側にいてくれるよですね😊




★2023ブライダルフェア★


ご婚約、ご結婚

おめでとうございます🍀


4/1(土)〜6/30(金)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“豪華なジュエリーボックス”

をプレゼント🎁✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


◉ジュエリーボックス◉


お持ちの指輪やペンダント

ピアスやイヤリング

どのように保管していますか?

✨💍✨


大切なアイテムを

美しくデザインされた

ジュエリーボックスに

保管してあげると

気持ちも上がりますね❤️


このボックスは

ベルベット生地で

手触りも良く

高品質なアイテムです


お色は【ネイビー.レッド】から

お選びいただけます🍀


プレゼントとしても喜ばれるアイテムですので、婚約指輪を贈る際に一緒プレゼントされても喜ばれることと思います💐✨


ぜひ店頭にサンプルをご用意しますのでご覧ください♬


皆様のご来店

ご予約スタッフ一同お待ちしております😊


小さな工房

jewelry petit


京都北山本店

京都五条烏丸店

神戸店

東京青山店


※リフォーム、シンプルコースは

フェアの対象外となります

ご注意下さい



https://jewelry-petit.com