おはようございます😊


水曜日ブログ担当の山本です!


ここ最近天気が良かったですが、最近は雨が多くなってまいりましたね☔️


先日も今日はいい天気だなーとのほほんとしていると

そう思った矢先、雷が鳴り、土砂降りになりました😳

あれ?今自分が天気いいなと思ったから降ってきたのかなと勘違いする程のタイミングでした😑

皆様もそういった時ってないでしょうか?


最近は急に雨が降ったりするので、天気予報に気をつけたり折りたたみ傘が必要ですね🌂


本日は、ご家族でお揃いにされたメモリアルジュエリーをご紹介いたします。


遠方にお住まいでzoomやLINEを通して、オンラインでご相談くださりました😊

大切なご家族を想って、その方に由来する事などデザインに取り入れさせていただきました。





動きのあるデザインがお好きとのことで

全体がウェーブのデザイン

正面にはご家族皆様の誕生石をお留めいたしました。


誕生石の配置もご希望をお伺いし、お留めいたしました。

タンザナイト、エメラルド、ペリドット、グリーントルマリン、ピンクトルマリンが留まっています。





横には、音楽に携わる方だったとの事で五線譜をお入れさせていただきました🎶

今にも音楽が聞こえてきそうな素敵なデザインですね。



また、お子様の為にも指輪と同じデザインでペンダントをお作りいただけました。

大きくなってからもつけられるようにお子様はシンプルなフォルムになっています😌

こちらは男の子のペンダントです。

ピンクが入るとつけにくいかなとグリーントルマリンを合わせました。

落ち着いた雰囲気になり男の子でもつけられそうですね😊





女の子お二人には同じくピンクトルマリンをお留めして

カラフルな可愛らしいデザインです。





ご家族が素敵な音楽と共に

まるで手を繋いで並んでいるかのようなリングとペンダントに仕上がりました✨


これからもずっと家族一緒ですね。