こんにちは。火曜日のブログ担当、中西です。

カタールでワールドカップが開催されていますね!
テレビで見るのも楽しいですが、実際に試合なども
見に行ってみたいです。
日本のサポーターの方がごみ拾いをされて絶賛されていましたが
とても素晴らしい行いですね!
見習っていきたいですね🍀



本日は、お持ちのお石を使った指輪のご相談です。




こちらのお石は、モンタナサファイアという
特定の地域で産出されたサファイアです💎




キラキラとした輝きもありながら
青みのある淡めのグリーンは
見ているだけで癒されますし、幻想的で美しいです✨



完成した姿がこちらです。






優しいグリーンのサファイアと
寄り添いながら、キラキラと輝くダイヤモンド
そして明るいゴールドの色あわせが可愛らしい指輪。

腕の幅、V字腕の角度など
とことんこだわり、お作りされました。




お石への愛情を沢山込めた、
特別な指輪となりました💕

特別な日にも、ちょっとしたお出掛けにも
沢山連れて行って下さると嬉しいです☺️