おはようございます!

木曜日のブログ担当、松村です✨


そういえば!

一昨日、皆既月食がありましたね🌝

母から「月見てみ!」と連絡があり

慌てて外に出て見に行きました😊

月が赤く見えて、少し怖い感じでしたが

なかなか見れない姿に感動しました✨



さて!

今日は、ジュエリーリフォームのご紹介です✨


元々は、お母様が昔ブラジルの方からもらった

サファイアで作られたリングでした💁🏻‍♀️✨


(Before)


とても綺麗なサファイアです✨

四角いダイヤモンドが留まって

カッチリとした印象ですね!


こちらのリングを

デザイン新たにリフォームしました✨

完成したリングがこちらです💁🏻‍♀️


(After)


石が横向きになっています。


取り巻きのダイヤモンドも

ラウンドのものになり、

地金の部分もイエローゴールドになって…

柔らかい印象に変わりました😊


中央に向かって、絞れている腕のデザインは

元々のリングと比べて

華奢で可愛らしい雰囲気もありますね💕



石枠の部分も

透かしの模様がふわふわと可愛らしいですよ✨



カジュアルにもお使いいただきやすい

デザインになりました✨


譲り受けたジュエリー。

リフォームされたことで

普段のお出かけにも

たくさん身につけていただると嬉しいです😊




★2022ブライダルフェア★

 

ご婚約、ご結婚

おめでとうございます

 

11/2(水)〜12/29(木)の期間に

婚約指輪や結婚指輪をご成約の方に

“小鳥のリングホルダー”をプレゼント

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◉collaboration◉

【jewelry petit × 長町香奈子】

 

「幸福が訪れる」

という花言葉を持つスズラン

ジュエリープティのロゴマークも

さりげなく入った

オリジナルデザインです

 

首や尻尾に

花輪のように指輪をかけて

お使いいただけます

 

陶芸作家の長町香奈子さんが

ひとつひとつ心を込めて

手作りしました

Instagram ▶︎@kanako_nagamachi

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

お二人らしい婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitでお作りしませんか?

皆様のご来店お待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪は対象外です

※結婚指輪はスペシャルコースに限ります



https://www.jewelry-petit.com