おはようございます☀️


金曜日ブログ担当の山本です。


11月に入り、なんとなく寒さが増しました気がしますが皆様風邪など引かれていないでしょうか?


最近ニュースで恐ろしいなと感じたのが

metaやTwitterが人員削減の為に数千人規模を解雇するというニュースです😱


大手に働けば安心というわけでもないんですね😓

経営者が変わったりすると方針なども変わっていくんですね。

そうならないように自分も働けていることに感謝して日々業務を行なっていきたいです😌


本日は、リフォームでご依頼いただいたピンキーリングをご紹介します!


まずはお持ちいただいた指輪からご紹介します!




お母様から譲り受けた指輪をお持ちくださり、お石を外して新しいデザインを考えました!


完成した指輪がこちらです💁‍♂️






お持ちいただいた指輪とルビーをランダムに配置したデザインです😊

ガラッと印象が変わりましたね!


ダイヤの一石は当時フェアでプレゼントしたダイヤモンドが留まっています💎

お客様とご一緒にルビーとダイヤの配置をあーでもない、こーでもないと合成写真を見ていただきながら決めていきました😁


悩んでこだわった甲斐があり、とても素敵な仕上がりになりました✨

仕上がりを見た瞬間、可愛くてときめきました🍀


つけていただいた指にもちょうど合っていてとてもお似合いでした!


ご自身で石の配置を決められるのもオーダーメイドならではですね🎵

ご自身でデザインを決めて作れるというのは楽しいですよ!



★2022ブライダルフェア★

 

ご婚約、ご結婚

おめでとうございます

 

11/2(水)〜12/29(木)の期間に

婚約指輪や結婚指輪をご成約の方に

“小鳥のリングホルダー”をプレゼント

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◉collaboration◉

【jewelry petit × 長町香奈子】

 

「幸福が訪れる」

という花言葉を持つスズラン

ジュエリープティのロゴマークも

さりげなく入った

オリジナルデザインです

 

首や尻尾に

花輪のように指輪をかけて

お使いいただけます

 

陶芸作家の長町香奈子さんが

ひとつひとつ心を込めて

手作りしました

Instagram ▶︎@kanako_nagamachi

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

お二人らしい婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitでお作りしませんか?

皆様のご来店お待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪は対象外です

※結婚指輪はスペシャルコースに限ります

 

https://www.jewelry-petit.com