こんにちは。土曜日のブログ担当、中西です✨

先日神戸店に行った際、
駅前で大学生位の方達が
募金活動をしているのを見かけました。
寄付金は親を亡くした子供達の支援に使われるとの事で、
当事者として自身のことなどをお話をされていました。

経済的な事情をはじめとして、
心のケア等様々な問題があります。
ご自身の経験をお話しするのは
つらい事と思いますが、
声をあげて活動してくださるからこそ、
気付き、目を向けることが出来ました。

とても小さなことしかできませんでしたが、
立派な活動をされている方々が
将来社会で輝いて活躍できるよう、
僅かでも力になれたら嬉しいです。

本日も、想いのこもった
素敵なジュエリーをご紹介いたします。

🕊

お持ち込みいただいた立て爪の婚約指輪は
ご両親からの贈り物。




ご結婚をされるという事で、
お祝いにいただいたそうです。



ご自身のご婚約指輪はお持ちなので、
受け継いだこちらの指輪は別のアイテムへリフォームする事となりました。
完成したお品物は、こちらです。



大粒のダイヤモンドは、一粒ペンダントへ。
ひとつでも存在感がありますので、
シンプルなデザインがより美しさを際立たせます。




腕の部分は、切り取り形を整えて指輪へ。
表面にグラデーションにテクスチャを施し、
きらきらとした風合いも楽しめるように。



ご両親からお嬢様へ、
そしてお嬢様からご両親へもたくさんの感謝と愛が込められた、
素敵なジュエリーとなりました。

ご結婚おめでとうございます。
愛情のリレーが続く、
素敵なご家族の幸せをお祈りいたします。


〈ディスティニーダイヤモンドフェア〉

ご婚約、ご結婚おめでとうございます!

 

 

4/1(金)~6/30(木)の期間に

結婚指輪(スペシャルコース)ご成約の方に

ディスティニーダイヤモンドをプレゼント

 

ディスティニーダイヤモンドとは

一つの原石から

二つのダイヤモンドにカットした

ペアダイヤモンド

双子ダイヤモンドとも呼ばれる

特別なダイヤモンドです

 

婚約指輪をご依頼いただいた方には

結婚指輪をご購入の際に

ディスティニーダイヤモンドをお留めできる

チケットをお渡しいたします

2つで1つの

特別なダイヤが留まった結婚指輪を

自分たちらしいデザインで

お作りしませんか?

 

この機会にぜひjewelrypetitに

ご相談くださいね


春夏企画も行っております。
ご参加お待ちしております☺️