おはようございます☀️


水曜日のブログ担当、松村です!



先週、3/26は一粒万倍日と天赦日と寅の日

が重なるとても良い日だったようです✨

皆さまご存知でしたか??


お客様から、そのお話を聞いて

何か新しいことを始めたいな〜🍀と

思っていたのですが、、、

当日の夜まで、すっかり忘れていました😅


せっかくだから、何かしよう!と

家に帰ってから、ベットのシーツを

綺麗に洗ったものに付け替えましたよ💫



さて✨

今日は、お石をお持ち込みいただき

オーダーメイドでお作りした

ネックレスをご紹介いたします✨


持ち込みいただいたお石がこちらです💁🏻‍♀️



大きい!!!

サファイアの原石だそうです😳!

ダイナミックなカットも、

優しい色味も、素敵です💕


山登りをして、鉱脈で採れたものを

お友達からいただいたようです✨

お客様自身も、同じ山に登られたそうですよ⛰



ご相談時には、バングルにしようか、、、?

ネックレスにしようか、、、?

と、アイテムも悩まれていましたが

デザイン画をご提案させていただき、

鳥のモチーフのネックレスになりました💁🏻‍♀️✨



飛んでいます🕊✨



ひっくり返しても飛んでます✨


まるで

サファイアを抱えて飛んでいるようです💫


全体はスターダストの艶消し加工で、

柔らかな印象になりました🌟



お石をプレゼントされたお友達も

びっくりしそうな、

ナチュラルで優しい雰囲気の

素敵なネックレスになりました😊✨



お持ちのお石で

オーダーメイドのジュエリーを作りたい!

なども、お気軽にご相談くださいね♪♪



https://www.jewelry-petit.com





〈NEW〉

 

JewelryPetit公式

YouTubeチャンネルを

開設いたしました!

 

普段見られない制作、修理の様子や

デザインの制作風景

身近なジュエリーのお手入れ方法など

ジュエリーに関する動画を

毎週お届けしたいと思っております。

 

ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。