おはようございます☀️


金曜日担当の山本です😊


先日、母親から招集され実家の模様替えを手伝ってきました!

私が物心付いた時からあった、大きな棚を移動させたいということでした。


移動させた後、部屋が広くなり違う部屋のように見え、新鮮味がありました😲


いつも同じもいいですが、たまには違う視点で物事を見ると新たな発見がありますね✨


母も喜んでくれていて良かったです☺️


本日は、形やデザインのキレイなマリッジリングをご紹介します!


仕上がりの指輪がこちらです💁‍♂️



お散歩をされていて、気になっていたということでフラッとご来店いただきました😊


サンプルをご紹介し、実際に指に着けていただき、着用感も確かめていただきつつデザインをお決めになられて一度帰られました😌


S字の形の指輪は全体がウェーブ状になっているので様々な角度から楽しめますし、鳥の羽の加工が繊細さを表現してそこに星の彫り模様がアクセントで入っているところがバランスが取れていて素敵です✨


翌日、再度ご来店いただき、ご依頼をいただきました🍀


内側には現在、フェアで行なっているペアダイヤモンドもお入れさせていただきました。

一つの原石から二つのダイヤモンドをカットし、お二人の指輪に入れるというのはロマンチックですね😌



北山店ではお近くに来ていただいた際にフラッと立ち寄っていただいても、デザインのご提案やお見積もりをお出しさせていただきますので、ぜひ、気になる方は一度ご来店くださいませ!✨










2021 ブライダルフェア

2021年10月15日~12月27日

 

★エンゲージリングをご購入の方★

・誕生石・

プレゼント

 

★ペアマリッジリングご購入の方★

(スペシャルコース対象)

・誕生石1ピースずつ・

もしくは

・一つの原石からとれたペアダイヤモンド・

プレゼント