おはようございます☀️



ずいぶん暖かくなってきましたね🌸


そして、

東北沖の地震と津波から、10年経ちますね…


私は大阪にいたので

テレビで放送される被害の映像を見て、

信じられない気持ちでした。


これから先の災害にも目を向けて

備えなければと改めて思います!!






さて♪♪

今日は結婚指輪のご紹介です💕



中央に捻りのラインが入った
美しい結婚指輪は、
オーダーメイドでお作りしました💫


旦那様の指輪は、プラチナで
奥様の指輪は、シャンパンゴールドです✨

艶消しの具合が
違っていて、それぞれの良さがありますね!




お二人の指輪には
一つの原石から採れたペアのダイヤモンドが
留められています💎💎



奥様の指輪が
ダイヤモンドの溜まっている辺り、
少し凹んだようなデザインなんですが
うさぎの耳のようにも見えてきます!!

というのも、、、


指輪の内側には

お二人のお名前とご入籍日、そして

うさぎのイラストが入っているから🐇✨



ペットのうさぎさんのお写真から

指輪に入っても見えやすいイラストに…✏️✨


拡大するとこんな感じになっています💁‍♀️


ご納品時には
とても喜んでいただけて
嬉しかったです✨


これからも、
この結婚指輪とともに
幸せな結婚生活が続きますように…🍀



https://www.jewelry-petit.com