おはようございます😃



本日のブログ担当の竹田です!




もう卒業式シーズンですね卒業証書

先日駅前で花束を持っている
学生さんたちを見かけたので
「青春だな〜、なんだかいいな〜」
と思いました☺️


色々とコロナウイルで
やっぱり以前と同じようには
行えないみたいですが
素敵な学生さん達の様子を伺えて
少し良かったです💐



皆さんはいかがお過ごしでしょうか?😊



私は花粉症で鼻水が大変です💦
ティッシュが手放せませんね!笑







さて、本日は
昨日ご紹介させて頂いた
同じお客様がご依頼くださった
簡単なリフォームをご紹介いたします✨


元々パールのついた
イヤリングのアイテムを
ピアスに変更したいと
ご相談くださりました!


こちらも、
いずれ娘様が使われる用で
素敵だなと思いました☺️



シンプルにポストタイプの
パールピアスになりました✨



シンプルなパールのピアスは
普段使いもできますし、
お祝い事や入学式、卒業式にも
華やかに使えるアイテムですので
1つ持っていると
とっても役に立つアイテムです☺️🍀




元々はこのような
パールのイヤリングでした。




アイテムがピアスに変身した
シンプルなリフォーム。


これからもいろんな場面で
ご使用いただける事と思います💐