おはようございます😃




本日ブログ担当の竹田です。




今日はひな祭り雛人形ですね

小さい頃実家で
ひな壇が飾られていた事を思い出すと
懐かしく感じます😊


皆さんはいかがお過ごしですか?



ひな祭りと聞くだけでも
春を連想し
なんだか温かい気持ちになりますよね桜







さて、本日は
リフォームをご依頼頂いた
お客様のネックレスを
ご紹介いたします✨



お母様から譲り受けられた
立て爪リングのダイヤモンドを使って
ペンダントトップに
リフォームされました。


完成したお品物が
こちらになります✨




珍しい色味である
シャンパンゴールドのネックレスに
完成しました✨


ダイヤモンドはシンプルに
4本爪で留めたデザインで
光も集めやすく
キラキラとしています。


チェーン部分はベネチアチェーンという
箱が連なった様なデザインで
大人っぽい印象を与えます🍀


実はこちらのネックレス、
お客様が娘様の入学祝いに
リフォームされた
想いの込められた
特別なネックレスなんです✨


娘様がこれからも
長く愛用できる様にと
ご相談の際もご一緒に
デザインやお色味などを
決めていただきました☺️✨




元々はこちらの立て爪のリング、


想いの込められた
素敵なネックレスと生まれ変わり
ご納品の際も娘様に
とってもお似合いでした💐




新しい環境になる娘様にとって
力強い存在と
なってくれる事と思います😊🍀




シャンパンゴールドで
アンティーク感のある珍しい色味なので
私も欲しくなってしまいました☺️笑



これからも沢山
ご使用いただければと思います💐