こんにちは!
火曜日担当の梅木です!

3月になり大きな変化が待っています
今から期待と不安でドキドキな毎日です。
またブログでご報告致しますね!


さて、本日は奥様の指輪に合わせて
制作した旦那様のマリッジリングのご紹介です。



こちらは
2人で協力して、手づくりで
作り上げました!


オシャレなお2人は
工程毎に
協力しながら
制作楽しんで頂きましたよ!


協力して1つのリングを作るのは
思い出にも残りますよね!


そして…完成したリングがこちらです!

シャンパンゴールドの指輪の表面には
ランダムな羽根のテクスチャーを入れて


内側の文字フォントも
お揃いに致しました。


もともと旦那様から
贈られたマリッジリングに合わせた
カット面とオリジナルのテクスチャー


マリッジリングの贈り方も皆様それぞれです。

お客様の声やご要望をダイレクトに反映できるのも
工房が一体のジュエリープティならではです。

こんなリングが欲しい!
こんなプレゼントが欲しい!

ご期待に添えるように
精一杯お手伝い致します。