おはようございます。

金曜日のブログ担当、泉谷です。


栃木県の足利で、
山火事が発生というニュースを見て
びっくりしました!!

雨が降って、とにかく早く
火が鎮まりますように…
非難されている方々も、
早く自宅に帰られるようになる事を祈ります。




今日は、メモリアルジュエリーのご紹介です。

大好きなおばあちゃんのお骨を納めた
メモリアルリングを作りたい…
とご相談をいただきました😌



ピンクゴールドが柔らかく優しい雰囲気で、
可愛らしいリングです💕

お祖母様は
お花が大好きだったということで、
ダイヤモンドは、
花びらで包み込むようにお留めしました…🌸


腕の部分にも
ダイヤモンドもたくさん留まり、

ダイヤモンドが留まっていない方の腕には
イニシャルが彫刻されています


指輪の内側には
日付や誕生石のサファイアが留められ、
金属で蓋をしていて見えないですが
お骨が納められています☺️



リングへの納骨は
お客様と一緒にいたしました



大切なご家族と
これからもずっと一緒にいたい…
そんな、想いをお骨と共に詰め込んだ
特別なジュエリーです💫



これからも
お守りのように
身につけていただけることと思います🍀