こんにちは!
火曜日担当の梅木です!!

京都はすっかり冬めいて来てきております。
店内は暖かく
温かいお飲み物もご用意しておりますので
ゆっくりご相談頂けますよっ

さて本日は手づくり結婚指輪のご紹介です!


カットリングという多面で構成された指輪に
ミル加工を施したデザインです!


文字は手書きに
シロクマの可愛いイラスト付きです。
表面のアイスブロックのようなカットデザインにも
シナジーがありますよね!


その他にも
内側にはお互いの誕生石をあしらいました。


表面のアイスブロックのようなカット面を
上下にミル加工で挟む事で
クラフト感のあるデザインの中に
高貴な印象を持たせてくれます。


綺麗になったととても喜んで頂きました!


手づくりした思い出と一緒に
永く愛用して頂けそうです!

この機会に是非!

現在フェア開催中です!

↓    ↓     ↓    🎄🎅🎁✨⛄🎄✨
★クリスマスフェア★
10月10日〜12月27日まで

1.ご結婚指輪ご成約特典として
ペアのダイヤモンド
(ディスティニーダイヤモンド)
をご夫婦それぞれに
プレゼントいたします



1つのダイヤモンド原石から
2ピースのダイヤモンドを
切り出した

大変珍しい
ペアのダイヤモンドです

内側にセッティングしても
外側にセッティングしても
楽しめる

お二人の絆を
表す貴重な証になります







2.ご婚約指輪ご成約特典として
ダイヤモンドペンダントプレゼント

キラキラした
ダイヤモンドをあしらった
ペンダントをプレゼントいたします



デザインは様々で
シンプルな一粒石から
華やかなものまで
ご用意させていただきました

地金は
プラチナ
18金ゴールド
10金ゴールド
など多種類ございます




先着順にお選びいただき
エンゲージリング
ご納品時に
ダイヤモンドペンダントを
ご一緒にプレゼントさせて
いただきます!


今年のクリスマスは
思い出に残る
素敵な経験を
お手伝いさせて
いただければと
思います





ぜひ
皆さまの
ご来店をお待ちしております!


☺️🌈


詳しくはこちらをご覧ください