11月中旬になり
京都の紅葉も
見どころになりました


山々は
黄色や赤に色づき
自然の持つ
力強さや魅力を
感じます




さて

北山本店のあるビルに
新しいお店が
オープンしました


写真スタジオと
観葉植物が売っている
お店です



昨日レセプションがあり
お邪魔してきました!!



店内は
植物屋が
おしゃれに
ディスプレイ
されていました





沢山の
サボテンが
売っています!






こちらでは
このおしゃれ空間が
撮影スタジオになっているらしく


家族写真や
ブライダルの
お写真が
撮れるらしいです!





自然光の入る
明るい空間ですので
ステキな撮影が
できそうです


☺️🍀





我が家も
家族写真を
撮ってもらいたいなぁと
感じました


📷



日が落ちるのも
早くなってきました



季節の変化を
身をもって感じます


☺️💐





少し
風邪気味なので
あたたかくして
乗り切りたいです!

☺️🍲


jewelrypetit