おはようございますニコニコ





本日もブログ担当の竹田です🙆‍♀️





7月も今日を入れて
あと2日で終わってしまいますねびっくり

なんだかんだで
時の流れは本当に早く感じるなと思う
今日この頃です。笑





皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






さて本日は
結婚10周年の記念に作られた
お客様の指輪をご紹介!



デザインなどご一緒に考えさせて頂き
お2人でリングの原型を手作りされました。



完成した指輪がこちら✨




旦那様はイエローゴールド
奥様はピンクゴールドの金属を選ばれ
冠のような
とても華やかなデザインとなりました👑✨



お石も
ピンクトルマリンやグリーントルマリン
さらに希少価値の高い
パライバトルマリンやダイヤモンドを入れ
煌びやかな印象があります。






内側にはディスティニーダイヤや
王冠とティアラのマーク、
お2人のお名前も入り
10周年記念にふさわしい
ステキなリングとなりましたおねがいキラキラ






10年間の結婚生活の
大事な節目にお作りされた指輪は
きっとこれからもお2人の人生を
彩ってくれる事と思います🍀