こんにちはひまわり
火曜日担当の梅木です

まだまだ雨の日雨続いてますが
晴れやかな晴れ気持ちになるような
笑顔の素敵なお2人が
手づくり結婚指輪の制作に
来てくださいました爆笑

とっても仲のいいカップルドキドキ
結婚指輪は自分達で作りたかったそうで
笑顔でスタートです!!


糸鋸を使って
材料を切り出すところから!


お喋りしながら楽しく
制作していただいてます!


初めてでも職人が横に付いて
少しずつ工程毎に進めていきますので、
初めてでも楽しみながら
体験して頂けますウインク


お2人とも
指輪の原型完成ですグッド!


ワックスという素材で出来た原型を
調整させて頂き
型取り後、
プラチナに変わった指輪を仕上げた指輪が
こちらです下矢印


ストレートの指輪に斜めに
ラインを入れてレディースには
スターダストというキラキラキラキラした
表面加工を施してあります!


内側にはお名前と記念日(^^)
シンプルで普段付けにピッタリな
ご結婚指輪となりました指輪

ご依頼、ご予約はこちらから💁‍♂️
下矢印