おはようございます😃




本日もブログ担当の竹田です!




今日は海の日で
連休の始まりですねカキ氷波




皆さんは何かご予定などありますかニコニコ



私は最近撮りためている
金曜ロードショーを見る事に
ハマっています🎬笑




コロナウイルスで
不安な事も多いですが
何か楽しみがあると気分転換になり
気持ちも嬉しくなりますよね照れ







さて、本日は
結婚指輪を手作りされたご夫婦をご紹介!



この頃奥様は
出産直前の妊婦さんで
お腹の中の赤ちゃんと一緒に
旦那様と制作されましたキラキラ







その時のご様子を
ぜひ動画でご覧くださいおねがいキラキラ

完成リングのお写真も
動画の最後にご紹介!


お2人の楽しく優しい雰囲気が
ものすごく伝わってきます。









お上手に手作りされ
お2人の雰囲気に
こちらまで幸せな気持ちになりました🍀



完成した結婚指輪をお写真でもご紹介!↓




旦那様はプラチナ
奥様はピンクゴールドを選ばれ
セット感のあるデザインに
仕上がりました


奥様のリングには
ダイヤモンドが3つ並び
まるでご家族が
仲良く手を繋ぐ様子に見え
旦那様のリングは
奥様を優しく包み込むような
シンプルの中に温かさのある
ステキなデザインとなりましたおねがい




内側には
お2人が描かれた似顔絵や
ディスティニーダイヤモンド、
さらにお互いのリングを
重ね合わせると現れる
特別な太陽もお入れし
いつまでも繋がりを感じれそうです!








お2人だけの特別な結婚指輪は
きっとこれから先も
お守りとなる事と思います☺️




その後無事に
ご出産のご報告もいただき
誠におめでとうございますおねがい
これからもご家族みんなご一緒に
ステキな道を歩んでくださいねキラキラ





末永くお幸せに、、、🕊