おはようございます晴れ




本日ブログ担当の竹田ですウインク





最近は少しだけ
晴れ間が続いていますね!




皆さんはいかがお過ごしでしょうかニコニコ



お天気がいいと清々しいですが
夏本番な感じで
気温も高くなっているので
体調管理も気をつけたいと思う
今日この頃です😅💦





さて、本日ご紹介させていただくのは
リフォームのお話です。



おかあ様から譲り受けられた
リングとネックレスについた
ダイヤモンドを使用し
2つのアイテムにリフォームされましたキラキラ



完成したアイテムが
ピアスとブレスレットになります↓おねがい




ピアスはマーキスカットと
メレダイヤを使用し
華やかでカジュアルな印象にキラキラ

色味はゴールドで
ほんのりイエローがかったダイヤからは
温かみも感じます。






ブレスレットは
アシンメトリーなデザインで
シンプルで個性的な印象にキラキラ

色味はこちらもゴールド。

並んだダイヤは
少し優しい印象もある緩いアーチ型で
向かい側には
大きさのある一粒ダイヤがついた
シンプルなデザインになり
くるっと回っても
お洒落につけれるデザインです!



制作前、ご一緒に考えさせて頂いたくとき
デザイン画も描かせていただきました↓✏️



ピアスはf、ブレスレットはgになり
オリジナル感のある
ジュエリーになりましたおねがい

セットでもご使用できそうで
使う事が楽しみですね✨




元ある形はリングとネックレスでした↓







ダイヤモンドが受け継がれ
新しく生まれ変わったジュエリー💎

きっとまたこれから長くご使用いただき
愛される事と思いますニコニコ