こんにちは!
火曜日担当の梅木です!
 
本日は
マリッジリングの製作体験を
していただいたご家族のご紹介です!
遠方から当店にわざわざ足を運んで頂きました
 
 

元気な娘さんと3人での製作体験

デザインも拘って考えぬき
 
完成時にはお2人の嬉しそうな表情が見れて
私もつられて笑顔になりました。
 
 
ミル加工を合わせた
アンティークな雰囲気のレディース
 
 
メンズは
内甲円を強めに入れつけ心地を重視。
表面はヘアラインにランダムな
カットを施したシャンパンゴールドのリングは
シックでかっこいい印象に。
 
 
合わせて留めたディズニーダイヤモンドもまた
仲の良いおふたりにピッタリでした!
 
 
鎚目とはまた違った雰囲気のカットリング
 
大人な雰囲気で、かっこいい印象の中に
どこか暖かさのある指輪に仕上がりました!