木曜日のブログ担当

古賀です。


本日は大きなダイヤモンドが
印象的な婚約指輪のリフォームをご紹介します。


当時はこれが主流でした。

なので皆さんも婚約指輪といえば

このデザインを思い浮かべるのでは
ないでしょうか(*^^*)


お母様から譲り受けた
思い出の詰まった婚約指輪を
元の面影を残しつつ、
新しいデザインの指輪へとリフォームいたしました。


まずは石枠をすっぽり切り取り、
繋ぐことで元のデザインを活かしつつ
カジュアルな指輪へと変身。


さらに大きなダイヤモンドは
メモダイヤを使って更に華やかな姿へ。


一つの指輪から二つの指輪へと
大変身を遂げた指輪たち



ご両親の愛がいっぱい詰まったて
おられることと思います。


https://www.jewelry-petit.com