金曜日のブログ担当、泉谷です。


今日はリフォームのご紹介です!

ダイヤモンドが3ピース並んで
とても可愛いデザインのリング…♡


もともとのリングも、
ダイヤモンドが
3ピース並んだリングでしたが
高さがあり、アンティークな雰囲気で
素材はプラチナでした。

(Before)


K18のイエローゴールドになり
少しカジュアルな印象もあり、
華奢な感じが可愛いです♪


横から見ると、
花びらがダイヤモンドを支えているような
繊細なデザインになっています。


遠方の方でしたので
メールや電話でご希望など
お伺いさせていただき、
デザインを決めていきました。

郵送でのご納品でしたが、
喜んで身につけみてくださった様子が
目に浮かぶような、
とても嬉しいメールが届き
スタッフみんなで、
とても嬉しい気持ちになりました…♪♪




遠方の方や、そうでない方も
今は外出がしにくい時期ですので、
メールやお電話でご相談も可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね!


https://www.jewelry-petit.com

............................................................


jewelrypetitでは
3月27日〜5月17日までに
ご結婚指輪をご成約の方に


春にぴったりの
桜の色の様な
ピンクダイヤモンド
もしくは
青空の様に
澄みきった
アイスブルーダイヤモンドを

お1組様につき
どちらか1ピース
プレゼントさせていただきます





ピンクダイヤモンドは
愛を意味する
市場で出回るダイヤモンドの
0.01%しか産出されない
無色透明のダイヤモンド以上の
希少価値が高いダイヤモンドです


また
アイスブルーダイヤモンドは
サムシングブルーで
言い伝えられるように
結婚式に青い物を用いると
幸せが永遠となると
言われるため
オススメのダイヤモンドです



ぜひ皆様に
幸せな未来が
待っています様に


jewelrypetitスタッフ一同
ご来店をお待ちしております