木曜日のブログ担当

古賀です。


本日は色鮮やかなピアスのご紹介です。

お客様がお持ちのピアスとルースたちを
使って作りました。









不思議ですよね!
自然が生み出す色鮮やかな宝石たち。
それだけを見ていても飽きませんよね。


一つ目は藤の花のように紫色が
印象的なピアスです。

アメシストをダイヤモンドで取り巻いたピアス
こちらは単体でも美しいのですが、


マーキスのアメシストを使って作成した
飾りパーツが着脱可能となっており、
シンプルに使うこともでき、


このようにセットで使うことができる
2WAY仕様になっています。

気分やお洋服に合わせて
スタイルを変えることができるので
オシャレの幅画広がりますよね(*^_^*)



そしてこちらは
ペアシェイプのガーネットを主役に
カラーストーンで華やかに飾ったピアス

カラフルな色使いが
気持ちも明るくしてくれます。




どちらのピアスも可愛く、
エレガントなジュエリーとなりました。



これから暖かくなり
お出かけの機会も多くなってくると思いますので、
いっぱい楽しんで下さい。





★ディスティニーダイヤモンドフェア★
開催中です!数に限りがございます
ぜひお気軽にご来店下さい。