木曜日のブログ担当

古賀です。


今年も残りわずかと
なってまいりましたね!

年越しの準備は進んでおりますか(*^^*)

大掃除をしていると、
昔、懐かしい洋服がでてきたり
しますよね!


ジュエリーも時代とともに
デザインの流行りや好みが変わります。


こちらはリフォーム前の
サファイアリング。

アンティーク調で直線的なデザインで、
このデザインが流行ったときもあります。


このサファイアを使って
普段使いしやすい
今風のデザインにリフォームしました。


流れるような曲線的なデザインで
爽やかで優しい雰囲気に仕上げました。


高さも抑えて引っかかりもない
デザインなので、
とても普段使いしやすくなっております。


ジュエリーは身につけて
楽しむものなので、
着けやすさも大切ですよね!