我が家の長女が
先日運動会でした


🏃‍♀️

主人は仕事👨‍💼
弟達はおじいちゃんの家に
お願いして👶👦



わたし一人で
応援に行きました


🤗🇯🇵




私「お弁当何食べたい?」


娘「すみっこぐらし!」


私「、、、、。」


心の声
唐揚げとか!
ソーセージとか!
そーいう事だろ!?


と思いましたが

イヤイヤキャラ弁を
朝から頑張りました
😱😥



運動会は
児童は
教室で食べた様子でした



🍱




どさくさに紛れて
主人もキャラ弁



私は面倒くさくて
おにぎり一つでした
🍙




無事運動会が
終わり
ほっとしました


🤗

お疲れ様でした!!


✌🏻


jewelrypetit