水曜日のブログ担当

古賀です。


幸せを紡いできたダイヤモンド

こちらはお祖母様の婚約指輪。


この度、結婚されるお孫さんに

受け継がれました(*^^*)


お祖母様はこの指輪をして
農作業をされていたようで、
金属の部分はキズだらけでした!

ですが、さすがダイヤモンド。
ダイヤモンドにはキズ一つありません!



こちらのダイヤモンドを使って

可愛くて普段使いしやすい

婚約指輪にリフォームいたしました。




シャンパンゴールドを使った

アンティーク感のある婚約指輪。


1.7ctのダイヤモンドが放つ輝きは

すごく存在感があります。



もうすぐ一三回忌だそうで、

結婚と新しい家族が増える

ご報告ができますね!



また、このダイヤモンドが

新しい幸せを紡いでくれました。


jewelrypetit

...お知らせ...
★令和を記念したフェア★
5月11日(土)〜
マリッジリングかエンゲージリングを
ご成約いただいた方に
ダイヤモンドを1ピースプレゼント!

お気軽にお問い合わせください