小さな工房jewelrypetit、職人の小須田です!


今回は先日ご依頼を頂きましたオーダーメイドの結婚指輪をご紹介しますね。


鉱物としても宝石がとても好きだと言うお二人、
ご自身の結婚指輪にはお持ちのコレクションの中から夫婦ダイヤをそれぞれ留めることにされました!




おふはたりとも同じデザインを基に
旦那様の結婚指輪にはピンクダイヤを、
奥様のものにはブルーダイヤをそれぞれセンターに留めました!



石が好きなお二人らしい素敵な指輪に仕上がりました!




また、奥様の指輪の一部分には植物をイメージした彫刻を施してあります。

彫ったところがキラキラ光ってとても華やかですね(o^^o)


新しい環境に変わるタイミングでご入籍をされたとの事で、お忙しくされている事と思います。


こちらの指輪がお二人の事を繋いでくれる、
お守りのようにご使用いただけるかと思います。

またメンテナンスが必要なときはお気軽にご連絡頂けたら幸いです!

それでは末永くお幸せに!




jewelrypetit

...お知らせ...
★令和を記念したフェア★
5月11日(土)〜
マリッジリングかエンゲージリングを
ご成約いただいた方に
ダイヤモンドを1ピースプレゼント!

お気軽にお問い合わせください