今日もお天気が良く
春を感じる陽気でした!


🌸😊


ただ
花粉がすごく飛んでおり
花粉症のお客さまが
とてもしんどそうでした、、、

😭


🍀


花粉症の方は
もうしばらくの
我慢ですね、、、


💦


さて
本日はこちらの
エンゲージリングと
マリッジリングの
3本のセットジュエリーを
ご覧いただきます


😊💐





シンプルな中にも
ちょっとした
工夫がある
マリッジリングは



メンズも
レディースも
少し緩やかな
ウェーブが入っています

🌿






なんと

レディースの
エンゲージリングと
マリッジリングがぴったり重なる
デザインとなっており
女性はセットで
楽しめるデザインです!

👌🌷




また

マリッジリングの
メンズとレディースが重なると
二本合わせると
yの字が出るように
なっている
仕掛けのあるデザインです

💐

実はお二人とも
イニシャルがYという
素敵な共通点があるので
実現いたしました

🥰




三本の中には
たくさんの愛が込められている
ジュエリーが産まれました


❤️❤️❤️



この度は
ご結婚おめでとうございます

💍

お幸せに、、、

jewelry petit