おじいちゃんが
使っていた
タイピンを
エンゲージリングへ
リフォームされました


🍀



周りには
バケットダイヤが
取り巻いています!


💎





せっかくなので

バケットダイヤは
組み合わせを工夫して
八角形の
ピアスにしました!

なんとも可愛い形!

😆⭐️



そして
メレダイヤモンドを追加して
エンゲージリングは

華やかに
メレダイヤモンドの
取り巻きデザインにしました!


😍


こちらも
本当に可愛いですね




タイピンが
二つのアイテムに
変身しました!!





手作りいただいた
ペアマリッジリングも合わせると
本当に豪華な
セットジュエリーとなりました
🥰


でも一番輝いていたのは
ご依頼主の
笑顔でした!!


いよいよ
お式が目前のお二人!


どうぞお幸せに、、、
❤️❤️❤️❤️



jewelry  petit