こちらの
セットジュエリーは
先日クリスマス前に
ご納品させていただいた
オーダーメイド
のお品です!






元々は
ご依頼主様が
幼い時に

お母様から貰った
アメシストのルースでした





義理の娘さんご夫婦が
海外赴任目前という事で

ルースを使って
セットジュエリーを
プレゼントする
ご相談をいただきました



何度もデザイン画を
やりとりして
最終的に
出来上がった物が、、、








こちらになります!


ピンクゴールドが
優しく上品に
アメシストにマッチングした
ジュエリーになりました




柔らかな
動きのあるフォルムが
美しいですね、、、






海外赴任でしたら
きっと
身につけるシーンが
多くなるでしょう






お祖母様が
入手した
アメシストのルースが

長年の時を経て
義理のお孫さんに
形を変えて
受け継がれた


ステキなセットジュエリーが
完成しました!




お体に気をつけて
海外生活
楽しまれてください






jewelry  petit