皆さん
おはようございますニコニコ



土曜日もブログ担当の竹田です!



オーダーメイドで物を作る時
1から作る事なので
妥協はしたくないですよね。


どんなデザインでも
作る人の思いがそこに込められているので
私達もご相談の際は真剣に受け止め
お客様と共に
世界に1つのジュエリーを作っていきます!



今日ご紹介するお2人も
同じ思いで結婚指輪を手作りされましたキラキラ




お互いのリングを手作りされる事に決め
お2人のペースで作業が進んでいきます。






ゆっくりと時間の流れる中
お2人の会話は楽しく
お互いに支え合っている印象が伺えましたキラキラ






終盤の作業もより念入りに行っていただき
結婚指輪の原型が完成しました!






ご相談の時から
温かみがにじみ出ていたお2人。

完成した結婚指輪がこちらになりますおねがい





お2人共金属はプラチナをらお選びいただき
リバーシブルでお使いいただける
結婚指輪のデザインとなりました。


正面から見たときは
ほんのりマットのイメージあがある
温かいヤスリめのテクスチャーにされ
背面から見たときは
鏡面のスタンダードなデザインにされました。


リングのラインに
曲線が入っており
そこにも温かさを感じるデザインです!



お2人だけのこだわりを表した結婚指輪。
お式後に着けることが
今から待ち遠しいですね(^^)


ずっとお守りのような存在と
なってくれることと思いますウインク











★★★★★★★★★★★★★★

2018jewelry petitが贈る

クリスマスプレゼント🎅🎄

★★★★★★★★★★★★★★


.②共に

期間:10月1日~12月25日


~~~~~~~~~~~~~~


①マリッジリングペア20万円以上

ご成約のお客様💑

先着20組様



ベビーリングのチケット👶

プレゼント🎁🍼

(誕生石.刻印を入れられる

k10の可愛い小さな指輪です!

4パターンのデザインから

チョイスできます










②エンゲージリング25万円以上

ご成約のお客様💍

先着20組様



豪華3万円以上相当の

ダイヤモンドペンダント

プレゼント💎🎁

(一粒石のものから

デザイン性のあるものまで

k10k18

イエローゴールド

ピンクゴールド

ホワイトゴールドなどから

選んでいただけます!

早い者勝ちですよ★)











なんとも

大盤振る舞いな

企画です!



jewelry petit4周年を

記念して

3店舗数合わせてjewelry petit

限定40組の皆様に

プレゼントさせて

いただきますので

どうぞご期待ください



(^^)







皆様のご来店を

お待ちしております!



jewelry petit



https://www.jewelry-petit.com/