木曜日のブログ担当

古賀です


本当に暑い日が続きますね!

もうすぐ夏ですね。

夏といえば海!

特に京都に住んでいると

海を見る機会がないので

海が恋しくなります。


本日はそんな海のように青い

サファイアを使ったリフォームの

ご紹介です。



譲り受けたサファイアの指輪から

二つのネックレスへと

生まれ変わりました。


母なる海のように

深い青色の

ブルーサファイアペンダント


更に

太陽に照らせれて輝く


水しぶきのような


ダイヤモンドペンダント



本当に宝石って神秘的ですよね!

地球がこんなステキなものを

作ってくれるのですから。


地球からの贈り物だと思うと

すごく元気になれますね!




小さな工房 jewelry petit






☆新店舗のお知らせ☆
2月3日(土)より
jewelry  petit神戸店が
オープンしております!

詳しくはこちらをご覧ください





★2018ブライダルフェア★

4月〜9月までの半年間
エンゲージリング
マリッジリングを
ご成約の方

各月先着30名様に
【神戸船の旅 コンチェルト】
ペア乗船チケットを
プレゼントいたします

{C7922034-AD00-4102-8F23-0020B8D94CB1}




どうぞ
ロマンチックな
ひと時をお過ごしください(*^o^*)

{4FA1EFF2-5CA7-4827-9089-2D0312E53577}






詳しくはホームページの
2018ブライダルフェアを
ご覧ください😊




皆様のお越しを
お待ちしています❤️