水曜日のブログ担当

古賀です。

草木も色づき

秋っぽくなってきましたね!


本日は元気で明るいお二人が

手作りされた結婚指輪のご紹介です。

{6748C63A-938F-4155-A051-1ABD88CDA236}

つち目模様という金槌で叩いてつくる

キラキラとした模様。

そして、お互いにどの色が似合うか

試着しながら決めた、

プラチナとイエローゴールド。

お二人のこだわりがいっぱい詰まった

結婚指輪。

とてもステキですね!

奥様のリングには

ダイヤモンドが星のように輝いています。

{3065E8CD-1225-4921-808F-719E30594654}

そして、もう一つのこだわりポイントは

リングを180度回転させると

違う表情が現れるんです。

こちらはお二人が

一面一面カットされたんですよ!


表面のつや消し加工により

色っぽく淡い輝きがとても美しく

温かみのあるリングに仕上がりました。


{7407DB33-2C20-4CD3-B50B-BCB855DD4B33}

内側にはお互いの誕生石が入っており

いつまでも見守ってくれることでしょうね



今度、ペアで走るフルマラソン!

二人で力を合わせて完走してくださいね。

お式の前のダイエットにもなりますし

(*^^*)


僕も応援してますよ!


jewelry petit


https://www.jewelry-petit.com/




.....★お知らせ★.....


♬ただ今ブライダルフェア開催中♬

12月24日(日)までに

婚約指輪.結婚指輪をご成約された方に

着彩したデザイン画をプレゼント



♬パーティーのご招待♬

12月9日(土)に

3周年記念パーティーを

行います!!


時:11時~19時(好きな時間に来てください)


場所:北山本店のある

ツリーズビル2階

カフェヨージクさんを貸し切り

軽食を無料で振る舞います


特別ゲスト:齋藤キャメルさんを招いて

ライブ2回公演をおこないます

(14時~/17時~)


ご予約は不要です

お子様も大歓迎

是非みなさまお誘い合わせの上

御来店ください

(o^^o)


*五条烏丸店は通常通り営業

*北山本店も通常通り営業ですが

混み合うことが予測されますので

ご了承ください