木曜日のブログ担当

古賀です。


本日は
手作りの結婚指輪のご紹介です。


お二人ともデザイナー気質で
デザインにもいろいろ
こだわりがありました。

いろんな加工をとりいれ
最終的にはそれらが
すごくマッチしているのです。

それでは完成した
結婚指輪をご覧下さい。

{CF253CAF-4F36-492A-8ADD-1CF4178C5405}

旦那様のリングは
小さな面がランダムに入っていて
その面にマット加工を施すことで
幻想的なデザインとなりました。

奥様のリングは
真ん中にブラウンダイヤを
星の様に入れています。
ブラウンダイヤをチョイスするところが
また、オシャレですよね(*^^*)
そして、表面を旦那様のリングと
同じマット加工にしました。

デザインはそれぞれ違いますが
すごくペア感がありますよね!

{95317EBE-7D49-421D-B689-7EEA4338DE42}

そして、よく見てみると
実は2種類の金属が使われているんです。


プラチナと金のコンビで
この2種類の金属のつなぎ目も
旦那様は真っ直ぐ
奥様は斜め

細部までこだわり抜いた
結婚指輪に仕上がりました。


ご納品時には
お二人ともすごく喜んで下さいました。

また、近くにお立ち寄りの際は
お気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*)


小さな工房 jewelry petit 


http://www.jewelry-petit.com/



5/17(水)

5/19(金)

5/31   (日)はメンテナンスの為、

烏丸五条店のみ臨時休業となります。

北山本店は営業していますので

ご来店いただけますと幸いです