お客様が
手作りされた
美しいマリッジリングの
紹介です!


何とたまたま
お客様は、、、

わたしの儀弟の
会社の同僚さんだった
ミラクルのご縁でした!



(偶然お話ししていて
分かりました!!)

(*^^*)


イケメンの旦那さんと
可愛らしい明るい奥さんは

お上手に
手作りで制作されていました


おしゃべりしながら
思いを込めて原型になる 
ワックスを削ります




地金部分の
ポイントは、、、

スターダスト加工を
施したところです


{F0FA88A3-A5F4-4E63-A201-DDBDB1BF389A:01}

キラキラ~


とても柔らかく
綺麗な反射が
美しいです、、、


きめ細かいて感触が
とても心地よいリングと
なりました



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからも
どうぞお幸せに!!


jewerlypetit