書かせて頂きましたにっこり


今まで心が視えて

たくさんしょんぼりして来ました。(笑)

しょんぼりエピソードは・・・


親しくしていた友人が

自分と比較をして

私を妬むようになりました。


彼女は私に対する不快な感情が

嫉妬だと気付けていなくて、

私の全てが気に入らなくなり

態度に出すようになり

私からは連絡しにくくなり、

友人関係が終わりました。


当時の私は

彼女に嫉妬させてしまった事を

申し訳なく思っていて

細心の注意を払って接していました。


彼女の幸せは

私にとってもとても嬉しい事なのに

彼女は私の幸せは嫌な事なんだなと

しょんぼりしましたにっこりふふ


今なら嫉妬されたくらいで

しょんぼりはしません。(笑)


他には・・・・


元夫が不倫相手に

「奥さんはどんな人なの?」と聞き

「尽くしてくれるし、いい子なんだよね・・
でももう好きな気持ちはないんだよね・・」

と言っているのを映像で視た時、

しょんぼりしましたおいで(笑)


その映像を視た時、

彼は私に不倫などしていないと

きっぱり言い切りました。(笑)


ですが、嘘だと視えていても

証拠がありませんし

飲み込むしかないのですよおいで


他にも、

彼が食事からホテルに誘った事や

2人の会話やベッドシーンまで

ありとあらゆる事を視ましたから

当時はそれはそれは

打ちのめされました真顔


今はどちらも私にとって

良いネタで、

笑って話せるエピソードですにっこり


ですがこうやって書いてみると

試練のようなことばかりで

自分にとっては

心が視えて幸せな内容は

本当にないのだなぁと思います。(笑)


日常では心の中で、

私の事を馬鹿だと見下している方にも

気にせず普通〜に接するのですから

気にしていたら

誰ともお付き合い出来ないですね。(笑)


ですが、その能力のお陰で

鑑定を受けさせて頂く事が出来、

ご相談者様が苦しみやお悩みから

抜け出す事が出来るのなら・・・


有難い能力だと思っていますにっこり