私が心が視えている、と

言ってくださったのは

師が3人目なのですが、


1人目の時も

2人目の時も

人柄が視えているので信じられず

聞き流しました。(笑)


それと同時に、

心が視えるって 

特殊能力でもありますから

私などがそんな特別な人のはずはない、

とも思っていました。


師のお陰で

心が視えている事を受け入れてからは

過去のエピソードに納得の嵐でした。

本当に楽になりましたにっこり


ですが、思えば死後は誰もが

心がスケスケなのですから

特に特別な能力ということは

ないと思うのです。


それと同時に割と

過酷な試練だとも思います。


嫉妬も、悪意も、嘘も、

例え嫌われていても

時には

簡単には受け入れられず、

眠れない夜もありました。


ですが、

心が視える事が私に必要だから

選んで来ているのですから・・・

仕方がありませんねにっこり(笑)


私が師に出逢う事は、

決まっていたのだろうなー

と思うのです。

本当に大チャンスが

与えられたのだと思います。


ご相談者様で

私のアドバイスを

素直に受け入れてくださり、

行動に移してくださった方達は


以前より、本当に楽になりました!

と仰ってくださりますにっこり


皆さんにとっても

大チャンスだと思います。


どうなさるかは自分次第です。

頑張ってくださいね♫