あんにょんはせよ。
ジュエリー美容・整形外科のスタッフちえです!




昨年のつづき、
今年もまいりましたよっ!

ちえが選んだ
2013年最高に面白かった韓国ドラマベスト☆3


因みに、昨年のベスト3
sei http://ameblo.jp/jewelrykorea/entry-11404989963.html




もちろん、100%私だけの意見で
ドラマ視聴率とはまったく関係ない sei チャートです(笑)
韓ドラに興味がある方は是非楽しんでください!




よく私のブログを見てくださる方たちはもうご存知だと思いますが、
わたくしめっちゃくちゃドラマ好きです!(恥(><;))ふふっ♡
昨年より選ぶのが難しかった今年は1位と同じレベルの2,3位ですあせる
ではでは、
もっと話が長くなる前に
早速、発表いたしますチョキ






位 !!



これがまさか3位なんてありえなーい!
「その冬、風が吹く」



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-その冬、風が吹く



日本でもう放送されてますよね!
平均視聴率15.8%アップ
チョ・インソン&ソン・ヘギョ主演の「その冬、風が吹く」です。




いや。。これがまさか3位なんて!
ということは、1,2位がもっと凄いということでしょう。




その冬、風が吹く

あらすじは、
大企業、PLグループ会長が意識不明の重体となるが、一人娘で唯一の家族のオ・ヨン(ソン・ヘギョ)は視覚障害を持っていた。後継者問題が浮上するなか、ヨンは幼少期に家を出た兄からの手紙を受け取る。手紙に書かれた住所を頼りに兄に会いに行くが、そこにいたのは、兄と同姓同名の友人で詐欺師のオ・ス(チョ・インソン)だった。その矢先、オ・スは組織のボスの金を横領した疑いで追われ、一緒に逃げるはめになったヨンの実兄は車にはねられ死んでしまう。呆然とするなか、オ・スは警察に拘束され、ヨンには父が危篤という連絡が入るのだった。
1年後、出所したオ・スは雇われヤクザのチョ・ムチョル(キム・テウ)から、横領した大金を100日以内に返さなければ命はないと脅迫される。一方、ヨンは父が亡くなり、名ばかりの会長の座についていた。そんななか、オ・スのもとには会長の子息を捜して弁護士が訪ねてくる。会長の息子と間違われたオ・スは、思わず本人の振りをしてしまう。金が必要なオ・スは弟分のパク・ジンソン(キム・ボム)と組み、“財閥の御曹司”として、PLグループ会長宅に乗り込む。初めは金目当てで“妹”ヨンに近づいたオ・スだが、目が見え
ず、人に懐疑心を抱いて生きるヨンに触れ、親に捨てられ孤独に生きてきた自分と似たものを感じていく。頑なに心を閉ざしていたヨンも、オ・スの温かさに触れ次第に心を開いていくが、ヨンの世話をするワン秘書(ペ・ジョンオク)はオ・スの正体を怪しんでい
た…。です(笑あせる




悲しみ、暗い部分も多少あり
二人の愛が可愛いラブラブじゃないですけど
お兄ちゃんから男になった瞬間
大人の愛のストーリがまた胸キュン♡(^ー^*)




ドラマが放送された年初(2~4月)頃に
視覚障害役を演じるソンヘギョが
ドラマで塗る口紅口紅がもの凄く人気でした。



その口紅はこちら!

これ

ソンヘギョ




ソンヘギョ口紅

ARITAUMで買えられます口紅
25000万ウォン位。




「その冬、風が吹く」BESTシーン

その冬、風が吹く

きゃー♡♡♡♡♡
多分ドラマを観たら”あ~!!”と認められるシーンです(笑)




その冬



では、
気になる2位は?






位 !!

日本で人気だったラストシンデレラみたいに
韓国でも今年の夏、年上年下カップルドラマがありました!

「君の声が聞こえる」



君の声が聞こえる1

君の声が聞こえる2



残念ながら私が調べた結果では日本放送予定はないみたいです。
彼女が出るドラマは面白いと言われるイ・ボヨンとイ・ジョンソク&ユン・サンヒョン主演の漫画のようなドラマです♡
年上年下はイ・ボヨンとイ・ジョンソクの話でしょー(ふふっ)




君の声が聞こえる3

あらすじ
相手の心を読み取る超能力を持つ少年パク・スハ(イ・ジョンソク)が、計算的な人物だが愛しい国選弁護士チャン・ヘソン(イ・ボヨン)と、理想ばかり高いどこか抜けているような国選弁護士チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)と関わることで繰り広げられるストーリーを愉快に描いたファンタジーロマンスである。




+_+

このドラマで人気、
大絶好調になった「イ・ジョンソク」

「イ・ジョンソク」

Sexy-☆




「君の声が聞こえる」BESTシーン


「君の声が聞こえる」



守ってあげたい気分になるこのシーンが
私はずっと頭の中で残っています。
見逃さないように♥





君の声が聞こえる


さて、この二人の恋はどうなるのか楽しみながら観てください。
日本のラストシンデレラを面白くみた方には間違いないです!グッド!






さて
さて




1位は
どーれー?






ひらめき電球!!

毎年女性心をワクワクさせるスター作家の復活です!
「シークレット・ガーデン」や「紳士の品格」作家の
「相続者たち 」



相続者たち 1

相続者たち 2


このブログを書いている(12/12)今日が最終回です。
マジさみしいーーーーー!!!!!です。(TωT)




相続者たち 3

イケメンですねの女優「パク・シンへ」
花より男子の「イ・ミンホ」



相続者たち4

学校2013の「キムウビン」が主演どっきゅん






相続者たち 5


「相続者たち」は、
富裕層の高校生たちの愛と友情を描く青春ラブコメディで、
韓国の上位1%の相続者たちが極めて平凡で現実的なヒロインを巡って繰り広げる、
ハプニング満載のストーリーですチョキ

(写真は、ドラマが始まる前にリーディングする姿。



気づいてると思いますが
わたくし<ロマンチック>大好きです(笑)






相続者たち6




この方にオススメします (≧▽≦)ひらめき電球

シークレット・ガーデンが面白かった!
ときめき大好き!
花より男子ぽいなドラマ好き!
イケメン沢山でるドラマがいいな!
スタイルいい俳優さんが好き!
キュン♡キュン♡したい!
青春ドラマ好き!






相続者たち7


撮影現場
すごい人でしょうー!
(笑)





相続者たち


「相続者たち」BESTシーン
又、ドラマが終わってないので次にします(・∀・)
変わりに最終回の撮影現場の写真です!




相続者たち9



2013年、ちえが選んだ韓国ドラマのBEST☆3
ここまででーす!




また
来年の冬に!


ブログランキングに参加しています。クリックしてください (^-^)/

 




お問い合わせは

LINE登録:@jewelrypsjp
Blog : https://ameblo.jp/jewelrykorea
instagram : www.instagram.com/jewelrypsjp
E mail : jewelrypsjp@gmail.com














ペタしてね