あんにょんはせよ アンニョン
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




今日は2012年放送された韓国ドラマベスト3を書きたいです。
視聴率とは関係なくあくまでも私の意見です。




では




さっそく第3位から公開します。




3位!!3




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-SINSA




<紳士の品格>

日本でも有名ですよね!
「チャン・ドンゴン&キム・ハヌル」主演の話題のドラマ<紳士の品格>が3位です。
個人的にロマンスドラマ好きで『シークレット・ガーデン』も面白く観ましたが、このドラマの作家と同じです。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-チャン・ドンゴン




<紳士の品格>は、「紳士の品格」は4人の男のそれぞれ違うスタイルの愛を描くラブコメディで、とにかく「チャン・ドンゴン」の恋がかっこよかったですね いいねぇ~


特に30代の女性にオススメしたいです。aya






2位!!3




2位はちょうど今日最終日を迎えました。
ブログでも1回紹介しましたね!!




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-世界のどこにもいない優しい男




<世界のどこにもいない優しい男 (以下「優しい男)>

「成均館スキャンダル」で活躍した『ソンジュンギ』主演のラブストーリードラマ「優しい男」です。
日本では来年くらいになるとDVDレンタルが出来ると思います。
明るいドラマとは言えません。でも、




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ソンジュンギ




<優しい男>は、
イケメン好きな女性の方々にオススメしたいですね。笑
上の写真みたいに可愛い「ソンジュンギ」はドラマではでません。
でも。とにかくカッコイイ。。。。WハートWハート




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ソンジュンギ




<優しい男>は一途に愛した女性に裏切られ、その女性に復讐するために別の女性を利用しながら、葛藤や愛が大きくなっていく物語です。



韓国は今『ソンジュンギ』時代と言っても嘘ではありません。
映画も400万人超えて今年の『ソンジュンギ』は大ブレイクです。






1位!!9




以前、ブログで1回紹介してました。
1位のドラマは、




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-太陽を抱く月




<太陽を抱く月>

太陽を抱く月は時代ドラマですが、2,3位のドラマの方よりロマンス感が第1位ですww
視聴率も40%超えて第1位。ww
韓国の半分以上がこのドラマを面白く観たということになります。すごいでしょー!!6
もう日本で放送が決まったと聞きました。
来年の1月からスタートする予定だそうです。てれび。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-太陽を抱く月




朝鮮王朝時代の架空の王と、記憶を失って巫女(みこ)として生きる女性の切ない愛を描くファンタジー・ロマンス史劇。韓国で100万部以上のベストセラーとなった原作小説のドラマ化。純愛、三角関係、記憶喪失、運命…、そして歴史ドラマならではの陰謀や権力、呪術の要素を加えた究極のエンターテインメント。

太陽のようにあたたかく輝く王子フォン、太陽を優しく抱く月のような少女ヨヌ。運命に導かれるように恋に落ちた2人。しかし、婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり命を落とす。その陰には、朝廷の権力争いによる陰謀が…。そして、同じ空では決して輝くことのできないもうひとつの太陽、陽明君(ヤンミョングン)の存在があった。
8年後。若き王となったフォンは、ヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。しかし、死んだはずのヨヌは、過去の記憶をすべて失い、巫女(みこ)としてこの世に生きていた。2人の運命の歯車が再び回り始める…。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-<太陽を抱く月>




このドラマは「成均館スキャンダル」を面白く観た人と
お母さんが韓国ドラマ好きだったら一緒に観たらいいと思います。
わたしはお父さんと毎週楽しみながら観てましたね。w




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-太陽を抱く月




子役の演技がすごくて話題になりました。

一番上のヨ・ジングは今放送中のドラマ「会いたい」で
jyjのメンバーユチョンの子役でも出演しています。







ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-?




どうでしたか??




日本語が未熟で未熟でちゃんと伝えたのかなと思います。
韓国ドラマ面白いので
愛してくださいーLOVE love!!




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-『ソンジュンギ』


やじるし

最後に第2位のドラマ
<優しい男>のOSTの中で主演の『ソンジュンギ』が歌う
『本当』をお聞きしてくださいねっ!!









カムサハムニダ。
ちえ。

お問い合わせとご予約は
下矢印
LINE : @jewelrypsjp
instagram/twitter : jewelrypsjp
e-mail : jewelrypsjp@gmail.com








ペタしてね