やっと春らしくなってきました。黄色い花

先週は4月にもかかわらず雪がちらついたり・・・・

みなさん、体調管理に気をつけてくださいね。晴れ



さて、実は先日あの方が、あの方が・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

お散歩にいらしたんですよ。




地井武男さーんラブ



そうなんです( ´艸`)

あの ちぃちぃさんが フィーゴ にお散歩に来てくれたんです心

そうです、あの 人気番組 ちい散歩 に フィーゴが紹介していただけるんです。


ばんざーい!バンザイ


撮影はとってもお天気の良い、最高の日でした。晴れ

緊張して受け答えしている社長(笑)やフィーゴスタッフ(笑)(///∇//)

そんなドキドキバクバク状態のフィーゴ職人に

ちぃちぃさんは、温かく和やかに、気さくに、対応してくださいました。

・・・・・・・地井さん、やっぱりスゴイ人です。

ドキドキバクバク状態のテレビにはド素人のフィーゴ職人から、

しっかり最高の笑顔を引き出して大爆笑の

楽しい撮影をしてくださいました。


そして、フィーゴの製品を優しく手に取り

真剣なまなざしで見つめ、質問してくださる姿は、

重厚な刑事さん役の時以上の素敵さでした。(〃∇〃)LOVE



地井武男さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました。

フィーゴ一同、すっかりファンになってしまいました。



放送日決定しました !!


4月26日(月曜日)

テレビ朝日系(5CH)

9:55~放送

『ちい散歩』音譜 です。



どうぞみなさま ご覧くださいね。



ペタしてね


それでは、みなさま良い1日を・・・・・・さくらんぼ