こんにちは ジュエり-工房Carat-キャラです

 

先日入籍のK様 おめでとうございます

 

先日お二人が選んだリング

 

 


 

K18ピンクゴールドとK18イエローゴールド


Belle Lumiere


フランス語で 美しい光


シンプルデザインで 素材が選べることで


お互いお好きな素材を選らんいただいています


今回も奥様は肌馴染みのいいピンクゴールド


旦那様がキリッとイエローゴールド


リングも入籍日に間に合いました


末永くお幸せに💖



今は 夏婚人気です


真夏の結婚式メリット

  • 夏はオフシーズン!費用が安くなることがある!
  • 避暑地での結婚式が魅力的になる!
  • 空がとてもきれい!
  • 夏休み期間だと遠方のゲストにとっては参加しやすい!

 


 成功のポイント


  • 結婚式の予定は早めに伝える
  • 式場選びには気を付ける
  • ゲストを外で待たせてしまう際には配慮を
  • 空調への対策をする
  • 結婚式の開始時間を考慮する
  • 式を行う時期はお盆などを避ける
  • 暑さに配慮した引き出物選び
  • 夏ならではの演出を行い楽しんでもらう
  • ちょっとしたおもてなし
冬と違うメリットあちますね

夏のジュエリーとつける時
 浮腫んでると思ったことありませんか?

夏は指もむくみやすいです

夜のお手入れに  セルフハンドマッサージで

むくみを解消してくださいね

 今日もPM 8:00まで営業しています