こんにちは~ラブラブ 

            ジュエリー工房キャラです☆


7月も後10日ほどあせる

お盆に向けての準備は

整っていますか~ぺこはてなマーク


お盆には、お参りに行かれたり

すると思いますが。。。


お供え物などで頭がイッパイくるくる汗

肝心な念珠を忘れてしまったビックリマーク

なんてことが有りませんように苦笑


さて、その念珠なんですが

色々、あって迷われたことはないですかはてなマーク


例えば、本式と略式の違いについてなど苦笑


細かい事を言えば各宗派によって

形と(珠の数、房の結び目、色など)

持ち方が異なるそうですが、2連に

なったものを本式とされています。


どの宗派も問わず

1連で方手で使うものを

略式とされています。

(一般的にはこちらの方をお持ちの方が

多いようですね)


ご親族が集まる、お式やお参りは

装いも含めて、きちんとしたい好

その気持の表れとして。。。

本式の念珠を持たれてははてなマーク


ジュエリー工房キャラでは

只今、メーカー協賛ビックリマーク お買得セールビックリマークおんぷ

実施中です~キャハハ上げ上げ


期間中の嬉しい特典も

ありますので、ぜひご覧くださいねぺこ


ご自分用はもちろんのこと、

娘さんやお孫さんにも、この機会に

ご用意しませんかはてなマーク








いざと言う時の必需品ビックリマーク


 



本日も夜8時までお待ちしておりますLOVE




婚約指輪 結婚指輪に迷ったら

ジュエリー工房キャラ2006で検索を音譜

ジュエリー工房キャラのホームページですLOVE               http://carat2006.jimdo.com/






今日もご訪問ありがとうございました

お問合せはキャラまでお気軽にご連絡下さい 

Carat でんわ 0739-24-5320

営業時間  AM9:00~PM20:00

年中無休です




         

 人気ブログランキング 左矢印 クリックお願いしま~すわーい  ペタしてね