おはようございます~ リラックマ

      triple heart*ジュエリー&リフォームd.heart*

    ドキドキラブラブジュエリー工房キャラですラブラブドキドキ


   朝から一人の女性が来店されました音譜


   お歳は60代半ばぐらいだと思います、、ひらめき電球


   お話伺うと、、、耳音譜


   『婚約指輪と結婚指輪を見たい、、ゆびわアクア指輪きらきら!!


   とのことでした好ラブラブ


   息子さんが結婚するみたいで結婚。頼まれた訳では


   ないですが、、母親として下見したかったみたいですラブ


   母親はいろいろと大変ですね~お母さんラブラブ

   
        ジュエリー工房 Carat


   大体の相場と指輪のデザインなどを見て頂きました目ラブラブ


   今度は息子さんがお見えになるのかなはてなマーク目ラブラブ


   といういことで、カタログをお渡ししましたドキドキ


   幸せなご結婚できること祈っております、、好ラブラブ



   


   



  



 



今日もご訪問ありがとうございました


お問合せはキャラまでお気軽にご連絡下さい 


Carat でんわ 0739-24-5320


営業時間  AM9:00~PM20:00


年中無休です



SHOPにてお目にかかれますのを楽しみにしてま~す音符



花本日も夜8時まで お待ちしております花

田辺 ジュエリー工房キャラのブログ 田辺 ジュエリー工房キャラのブログ 田辺 ジュエリー工房キャラのブログ
            

  人気ブログランキング 左矢印 クリックお願いしま~すわーいペタしてね


   

 PS

 キャラ 和歌山の姉妹店


  バラオーパス 寝屋川店

http://ameblo.jp/opus-neyagawa/



  ラブラブお引越し前のブログラブラブ