こんにちは~ リラックマ

      triple heart*ジュエリー&リフォームd.heart*

    ドキドキラブラブジュエリー工房キャラですラブラブドキドキ




今日は凄い豪雨ですね~え゛!あせる

そんな時ですがっビックリマークキャハハ

パビリオンシティ1階キャラに

こんな素敵なパネルが登場ですビックリマーク上げ上げ


ジュエリー工房 Carat

http://www.mariastella.jp/


そうですLOVE 今月2日にブライダルショーで

ドレスのファッションショーも行っていました 

マリアステラさんからお借りしましたキャハハハート


キャラ入口からも目立つ所に飾ってあるので

ぜひぜひっビックリマーク 覗きに来て下さいね~キャハハ

カップルの方は彼女のウエディングドレス姿を

想像しちゃってくださいドキドキ


そして想像が出来たらっキャハハてへ

そのままキャラでプロポーズきゃー

なんて言うのも素敵ですよ~キラキラ上げ上げ


そこまでいかなくても

結婚や指輪選びのキッカケに

なれればイイなぁキャハハアップって思いますラブラブ


雨が凄い中、今日は見に行ってみようビックリマーク

って思ってくれた方は、足元に

お気をつけてお越しくださいね~ニコ


お待ちしておりますラブアップ 



今日もご訪問ありがとうございました


お問合せはキャラまでお気軽にご連絡下さい 


Carat でんわ 0739-24-5320


営業時間  AM9:00~PM20:00


年中無休です



SHOPにてお目にかかれますのを楽しみにしてま~す音符



花本日も夜8時まで お待ちしております花

田辺 ジュエリー工房キャラのブログ 田辺 ジュエリー工房キャラのブログ 田辺 ジュエリー工房キャラのブログ
            

  人気ブログランキング 左矢印 クリックお願いしま~すわーいペタしてね


   

 PS

 キャラ 和歌山の姉妹店


  バラオーパス 寝屋川店

http://ameblo.jp/opus-neyagawa/



  ラブラブお引越し前のブログラブラブ
http://ameblo.jp/koubou-caratkiitanabe/