生徒様のピアノのコンサート・音楽会へ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日は生徒様のピアノのコンサートへ碧南市まで娘ちゃんと2人で行って来ました。

碧南市は高速などに乗って車で約1時間ちょっとの所です。

 

生徒様はポーセラーツやお花、そしてタッセルの資格も取得され、かれこれ3年位通って下さってます。

 

ご自分のピアノのコンサートなんて本当にすごいですよね。過去に2度ほどご招待頂き観に行かせて頂いてます。そのステージに先日作られたアーティフィシャルフラワーのアレンジを飾って下さってました。受付には昨年のリースも・・・

そして何より今回はパンフレットに監修で「FLORAL COUTURE」の名前を記載して頂いてました♡お気遣い頂きありがとうございます。

 

コンサートは感動の連続でなぜかお母さんの気持ちになって時にはうるうるしながら・・・笑いながら・・・自分の子供がこんな風になってくれたらいいなあ~なんて妄想までもしながら(笑)・・・

 

帰りにご無沙汰になってしまったバイオリンのレッスンを復活したいような事を娘ちゃんの口から出て来たのでちょっと私も嬉しくなり、いろいろ話すことが出来ました。

音楽ってやっぱりいいですね。家は子供3人に誰かその道に行ってもらいたくてピアノとバイオリンを幼稚園からやらせて来たのに結局誰も身にならずでした・・・涙

考えると残念ですが、結局は無理やりさせてもこの歳ではだめでして・・・

 

帰りは次男のお預けだった誕生日の外食の予定があったので時間がなく、生徒様にお会いせずに帰宅してしまいましたが←ちょっと心残り・・・でもしっかりと感動に浸りながら帰りました。

 

素敵な音楽会にご招待頂きありがとうございました。

 

高さ50センチ位かな・・・今回はクリスマスに因んでこちらを送らせて頂きました♡

Ruvery Artificial Flower     

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです